FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  自分でも分からない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分でも分からない

たまに“普段よりも声が高い日”がある。

そういう日には、カラオケにでもいったら、けっこういい感じに歌えるかもな~、なんてことを思うのだけども、なぜ声の高い日とそうでもない日があるのかは、自分でもよく分からない。

声の高い日と、そうでもない日とでは、自分の何かが違うはずなのだ。
だけど、その原因を特定することはできない。

自分の身体って実はなかなか分からない。

人の身体は、メッセージを発してくれている。

身体が求めているものを、宿主に伝えようとしてくれている。

注意深く耳をすませていれば、少しずつその声が聞こえるようになってくる。
それが、身体と対話するということなのだろう。

近ごろ、僕にもようやくその感覚がつかめてきた。

食べたいものや、したいことを、身体は、心は、けっこう教えてくれる。

時間はかかったものの、とりあえずは気づくことができてよかった。

ものごとにおそすぎるということはない(はず)だしね。

今からだって、自分が“心地よい”と思えるものや“楽しい”と感じるものを取り入れていけば、段々と状況は良くなっていく(はず)なのだ。

というか、良くなってください。お願いしますよ。本当にさ。
[ 2012年05月17日 21:12 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【自分でも分からない】
たまに“普段よりも声が高い日”がある。そういう日には、カラオケにでもいったら、けっこういい感じに歌えるかもな~、なんてことを思うのだけども、なぜ声の高い日とそうでもない...
[2012/05/19 01:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。