FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ローソンのど真ん中でキョドってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンのど真ん中でキョドってみた

ここ3日ほどブログの更新をさぼってましたが、そんなことはなかったかのようにいってみよ~。

今朝7時過ぎに、通勤通学のサラリーマンや学生でごったがえす近所のローソンで立ち読みしてきました。

なぜそんなことをしたのかといえば、「仕事がないことなんて全然気にしてないもんね~♪」という極めて器の小さいアピールをするためです。

まあ本当に気にしていないのであれば、そもそもそんなことしようとは思わないのですが。

そこらへんのことは分かってます、自分でも。なんかいろいろとすいません。

で、実際やってみると、僕みたいな自意識過剰人間にとっては、ま~緊張する。
読んだ漫画の内容ほとんど覚えてない・・・

ちなみに『闇金ウシジマくん』を読んだのですが、現在のウシジマくんはなんだか僕みたいなやつがメインキャラクターになってますね。

きっとあいつも今にひどい目にあうんだろうな・・・
恐ろしや恐ろしやガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

漫画を読み終えてあたりを見渡してみると、周りはこれから向かう場所がある人ばかり。

宙ぶらりんなのは、なんだか僕一人だけみたいだ。

まあいいのさ、それでも。
僕は僕のやり方で、きっと突破してみせるのだぜ!だぜ!
[ 2012年04月12日 21:36 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。