FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  趣味  >  音楽 >  神、降臨

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神、降臨

みなさま、突然ですが2012年の今年、日本に神が降臨します。

日付は7月29日。場所は新潟県、苗場スキー場。

そう、FUJI ROCK FESTIVAL '12の3日目のトリを、Radioheadがつとめることが発表されたのです!(ずいぶん前に)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

さすがにこのときばかりは、僕のテンションも急上昇。

なんせ僕という人間の構成要素の六分の一くらいはRadioheadの音楽でできているといっても過言ではないほど、僕は彼らの音楽を愛しているのだ。

僕のHNのヨークーも、Radioheadのフロントマンのトム・ヨークから、勝手にいただいちゃったものです。(でも正直、最近ちょっと恥ずかしくなってきました)

彼らの音楽への誠実さや、ストイックな取り組みを僕は心から尊敬しています。

これは行くっきゃない!

しかし如何せん、苗場は遠い。

それに行くとしたらおそらく一人で行くことになるので、泊まる場所やアクセスなど様々なことを調べなければならない。
そして何より、苗場まで一人で行くのはさびしい。

他にも体調はだいじょうぶかとか、あれやこれや考えているとなかなかチケットを買う勇気がでません。

きっと今こそ僕のRadioheadへの(というかトム・ヨークへの)愛が試されているのでしょう。

神様、仏様、トム・ヨーク様、どうか僕に苗場に行く勇気をお与えください!!

thom 変顔
お戯れ中のわが神(なぜわざわざこの写真にしたし・・)


僕の最も好きな楽曲の一つ。個人的にはギターミュージックの最高峰だと思う。PVがダサいのはご愛嬌。
[ 2012年04月08日 07:29 ] カテゴリ:音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。