FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  趣味  >  映画 >  アナキン・スカイウォーカーの未来

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナキン・スカイウォーカーの未来

この間、映画『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 3D』を見てきました。

僕の行った上映回の観客は、なんと僕一人!

誰もいない劇場で一人で3Dメガネをかけて、とびでるアナキン・スカイウォーカーやらオビ=ワン・ケノービやらを見てきました。

途中でわざわざスクリーンを横切ってトイレに行ったりしたのですが、誰からも文句は言われませんでした。
まあ分かってたんだけどさ・・・

う~ん、これは映画というメディアそのものの問題なのだろうか。
それとも僕の知らないうちにスターウォーズがオワコンと化してしまったのだろうか。

う~ん、その両方なんだろうな、きっと。

もうみんなフォースジェダイなんてどうでもいいのだろう。
アナキン・スカイウォーカーがどうなろうが、知ったこっちゃないのだろう。

上映終了後、3Dメガネを回収しにきたアルバイトらしきねーちゃんはすっぴんで、まゆげがほぼなかった。

う~ん、映画の未来は、スターウォーズの未来は、アナキン坊やの未来は、本当にだいじょうぶなのだろうか・・・

アナキン
アナキン坊やこんなにかわいいのにな・・・
[ 2012年04月05日 18:38 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(5)
はじめまして
はじめておじゃましたものです。

先日、久しぶりに映画を見にいこうと思い立ち、新聞の上映予定表を読んで目を疑いました。いまどきSTARWARS?ウェブで情報を集め、3D版と聞いて納得しましたが。タイタニックも戻ってくるそうですね。ハリウッドもむかしの作品に頼るようになってきたのでしょうか。
[ 2012/04/05 22:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
アナキン懐かしいですね~!!99年頃はペプシコーラでスターウォーズのボトルキャップがあって。
かなり集めてたのを覚えています^^
ダースモールとかクワイ・ガンジン(?)とか色々いましたよね^^ あと両手が動くボトルキャップも持ってたような・・・。
何か色々な意味でこの作品は思い出がありますね^^

[ 2012/04/06 02:19 ] [ 編集 ]
> スプートニクさん

ども、はじめまして、コメントありがとうございまっす!(・∀・)
最近は何でもかんでも3Dにしてしまう傾向がありますよね。
今作に関しては、僕は正直3Dである必然性を感じませんでした。
別にとびださなくてもいいよな~って(笑)
映画業界もいろいろと大変なんでしょうねσ( ・ω-;)ウーン…
[ 2012/04/06 05:55 ] [ 編集 ]
> かのさん

どもども、コメントあざっす!
冷静に考えるとクワイ・ガンジンとか、オビ=ワン・ケノービとかって、変な名前ですよね(笑)
誰が考えたのかちょっと気になります。
[ 2012/04/06 06:08 ] [ 編集 ]
ハリウッドよどこへいく?
ヨークさん御返事ありがと。トータル・リコールも復活するそうですね・・・・・世の中どうなってしまうのでしょう。
[ 2012/04/06 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。