FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  リハビリ in そば屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ in そば屋

今日はそば屋でお昼ご飯を食べてきました。

「人の集まる場所」に行くのは、病院をのぞけば約2週間ぶり。

僕にとっては、ちょっとしたリハビリも兼ねた外食でした。

店に入ってみると、やたらと混んでる!
近くでやっているお祭りの影響か・・・。

しかも受付が高校生ぐらいの女の子だ!春休みだからか・・。
き、きつい・・・。いつものおばちゃんがよかったんだぜ・・・。

リハビリ初期段階にしては、ハードすぎないか、これ・・・。
いつもはもっとがらがらで、平均年齢だって53歳くらいなのにな・・・。

なんてことを考えてるうちに、注文した鳥南蛮がやってきました。
僕はそば屋に行くと、だいたい鳥南蛮を頼みます。(そんなことどうでもいいですよね)

で、さっそく食べ始めたわけですが、さっそく上半身、特に顔がすごく熱くなってきました。荒ぶる自律神経。
僕はどうも自律神経に問題があるらしく、体温の調節がうまくできないのです。

一応完食し、店の外へ。
そば食べただけなのに、疲労感はんぱない・・・。
10キロ走った後よりも疲れてる気がするんですけど・・・。

まあこういうのも、僕にとってはもう慣れっこだったりします。
久しぶりの状況だったので、仕方がない。
次はきっと、もう少し楽になるはず。
へこたれずに、一歩一歩やるしかないっすね。
[ 2012年04月02日 19:46 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/02 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。