FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  同級生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生

今日散歩の途中で、中学時代の同級生を見かけました。

彼はバス亭でうつむきがちに携帯電話を操作していたのですが、僕にはすぐに゛そいつ”だと分かりました。

全然変わってなかった。
びっくりするくらい。
髪型も顔の特徴も。
こんなに変わらないやつも珍しい。

彼とは小中と同じ学校で、中学校時代は同じ部活に所属していました。

中学時代には割といろいろあって、そいつについても好きなような嫌いなようなというか、うまく言葉で表すことができない微妙な感情を持っていました。(なんだか恋愛感情みたいな印象を与える文章になってしまっていますね)

さっき家に帰ってきてから、久しぶりに中学のころの出来事や友達のことを思い返していたのですが、思ったより嫌な思い出や感情がうかんでこないことに、自分でも驚いています。

あいつら今なにしてんのかなとか、元気にしてるのかなとかって、普通に思える。

なんだかそのことが、けっこう嬉しかったりします。
[ 2012年03月30日 21:01 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
ありますよね^^
私も最近懐かしい友人と会う事が多く・・・。でも当時は当時で今は大人になってそれなりに変わった部分もあって驚くこともありますよねw
まぁ学生時代の思い出は本当色々楽しい思い出ばかり蘇ってきますよねw

[ 2012/03/31 00:56 ] [ 編集 ]
かのさんへ
大人になると、みんなけっこう変わりますよね。
でもバス亭で見かけた友人は、限りなく変化が少なかった!
というか、ほとんど中学のまんまでした。
逆にびっくり!ナヌッ∑(・ω・;)
[ 2012/04/01 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。