fc2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  日記 >  iphoneがほしい

iphoneがほしい

iphoneがほしい。

iphoneがあれば、iphoneさえあれば、あんなことやこんなこともできるのに・・・・・。

妄想は膨らむばかり。

ほしい、ほしい!

あ~、でも俺、あんまりお金ないんだよな~・・・どうすっかな・・・。

この゛iphoneがすごくほしい気持ち”をモチベーションに、自分自身を゛積極的にアクションを起こせる状態”にしむけていってみようか。

・・・うまくいくかわからないけど、とりあえずそっちの方向性でいってみるか。
[ 2012年03月10日 19:23 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム