FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  趣味  >  映画 >  映画「ドラゴン・タトゥーの女」を見てきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「ドラゴン・タトゥーの女」を見てきた

人ごみが苦手だとかなんとか言いながら、昨日もめげずに街へ行って、映画を見てきました。

デヴィッド・フィンチャー監督の「ドラゴン・タトゥーの女」です。
d t 女

ルーニー・マーラ演じるドラゴン・タトゥーの女がとにかくすごい。そんな映画。

こう書くと、ただそれだけの映画のような印象をあたえてしまうと思いますが、そんなことはありません。エンターテイメントとして、十分に楽しめる映画になっていると思います。

158分と、比較的長い上映時間も、気になりませんでした。

ただ、ルーニー・マーラの存在感があまりに強烈で、彼女がスクリーンにうつっているかいないかに、映画のテンションそのものが左右されてしまっているような印象を受けました。

なので、見終わったあとの感想、となるとどうしてもルーニー・マーラについて書いてしまうことになります。

ほかの役者や脚本がダメだったのではなく、彼女があまりにすごすぎたのです。
ルー・マー
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・(ジョジョっぽく)
[ 2012年03月06日 14:49 ] カテゴリ:映画 | TB(0) | CM(4)
これは確かにインパクトの強い女性ですねw
何というかかっこいいです!!洋画は10年くらい見てないのですがまた機会あれば見てみたいですw
[ 2012/03/07 08:07 ] [ 編集 ]
Re:
> これは確かにインパクトの強い女性ですねw
> 何というかかっこいいです!!洋画は10年くらい見てないのですがまた機会あれば見てみたいですw

コメントありがとうございます!
映画もたまに見るとけっこう楽しいですよ。機会がありましたら是非。
[ 2012/03/07 09:14 ] [ 編集 ]
この映画CMになっていて謎の存在感を放っていたのですけど…
うーん、やっぱり劇中でも濃い感じなんですね…w
上映時間が凄い長い…アバターと同じ位あるじゃないですか(
[ 2012/03/07 19:15 ] [ 編集 ]
> この映画CMになっていて謎の存在感を放っていたのですけど…
> うーん、やっぱり劇中でも濃い感じなんですね…w
> 上映時間が凄い長い…アバターと同じ位あるじゃないですか(

訪問&コメントどもです。
基本ルーニー・マーラ演じるドラゴンタトゥーの女を見るための映画だと思います。
僕は上映時間はあまり気にならず、けっこう楽しめました。
ルツさんも機会がありましたら是非。
[ 2012/03/08 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。