FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  引っ越し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し

目標は毎日書き込むこと、なんて言いながら前回の更新から一週間以上期間が空いてしまいました。言ってることとやってることがまるで違いますよね。こんなんだからニートになってしまったのか・・・。

それはさておき、とりあえず大学の卒業が決まったので、下宿をひきはらってきました。

2012021816170002_convert_20120222102237.jpg


からっぽですね。僕は今の大学に3年次編入で入ったので、この部屋で生活した期間は2年弱ほどです。その間にこの部屋に遊びに来た友達の数は・・・・・・なんとゼロ。ネタじゃないです。本当なんです。あ、でも一人もお客さんが来なかったわけじゃないんです。両親と弟、それといとこが遊びに来てくれました。まあ全員身内なんですが・・・。

そんなわけで割とさびしい一人暮らし生活だったのですが、この部屋自体はけっこう気に入っていました。この部屋のいいところはなんといっても静かなところ。3階だということもあって、周囲の音が気になることはほとんどありませんでした。日当たりも抜群に良いです。

そして僕にとって重要だったのが、アパートの住人に学生がほとんどいなかったこと!おかげで夜中に男女のはしゃぎ声が聞こえてきて、みじめな気持ちになったりするような恐ろしい事態を避けることができました。あ~良かった良かった・・。

この部屋は僕にとって安心できる場所でした。僕は外に出るとなぜか異様にエネルギーを消耗するので、へとへとになって帰宅することが多かったのですが、とりあえず部屋に入ってコーヒーをいれればほっと一息つくことができました。

下宿先をこの部屋に決めて本当によかった・・・。どうもありがとう*05号室。僕の次にこの部屋に入る人が君を丁寧にあつかってくれる人でありますように。
[ 2012年02月22日 11:10 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。