ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  特にタイトルはないっす

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特にタイトルはないっす

今のとこで就活をはじめてからぼちぼち4ヵ月が経とうとしている。そろそろ方針を変えようかと思う。昨日またお祈りをもらったんだけど、その企業はもしここが駄目だったらそろそろ方向転換しなきゃなと思ってたとこだったんだよね。もう少しで1月も終わりだしね。区切りもいい。

これまで受けてたところは学歴が大卒以上だったり残業が少なかったり休みが多かったり、いわゆるホワイトっぽいとこばっかりだったんだけどもそろそろそこ以外の求人にも目を向けるときがきた、というかきてしまったというか。まあやるだけやったし仕方ないかなあと。あとはもう条件はある程度のとこで妥協して面接で印象がよかったとこに入っちゃう。そろそろ時期だって気がするんだよね。もうさ、読む本もないんだよ、いい加減さあ。

[ 2014年01月29日 13:39 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
先日はコメント返信ありがとうございました。
またご無沙汰してます。

お言葉に甘えておかしな日本語直すためにも書き込ませていただきます(笑)

就活ほんとうにお疲れ様です。
ホワイトな所に勤められたら一番ですけど世の中大変ですね...。
私みたいな世間知らずには感覚でしか理解できてないと思いますが。

私も今年受験生なので頑張りたいです(^_^;)
[ 2014/02/12 13:33 ] [ 編集 ]
Re:

> 杏猫さん 

やあやあどもども。コメントあざす。 文章の勘は戻りつつありますでしょうか(笑) 

と言うか杏猫さんは今年受験生だったのですね! そのことにビックリです。いやあ、てっきり高校に入ったばかりくらいに思ってました(笑)そういえば杏猫さんとはじめてやりとりしてから2年ぐらい経ってますもんね。いやあ、マジか(笑) 

やっぱり勘を戻すには文章を書くのが一番だと思います。 杏猫さんの近況も気になるんでそれも含めてぼちぼちブログを更新してみるのはいかがでしょうか。

さっきのぞいてみたら新しい記事が投稿してありましたね!これからもちょくちょく訪問させてくださいな(^^)
[ 2014/02/12 15:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/19 02:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/06 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


