ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  特に何も変わらない

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に何も変わらない

今日も暇である。
新年になったからといって急になにかが変わる訳ではない。去年と同じ場所、同じリズム。
少し日がのびたような気がする。

明後日は名古屋まで面接に行くことになっている。
就活をはじめて以来県外まで出るのははじめてだ。
割に楽しみである。いつもと違う一日を過ごせる。ホームページをみた感じなかなかよさそうな企業だったし福利厚生も良い。これはもうやる気にならないほうがおかしい。しっかり準備をして行ってこようと思う。

面接後に名古屋をぶらつくのも楽しみだ。フィッシュマンズのCDでもあさってこようと思う。静岡では何故かさっぱり売ってないんだこれが。それもけっこう大きなモチベーションだったりするのだ。
[ 2014年01月06日 16:16 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
お久しぶりです、杏猫です。
覚えてらっしゃいますでしょうか。
アメーバの時は「飴宮あぷり」でした。

久々にツイッター以外のネットに戻ってきまして、ブログを更新しようかと思っています。
かつてコメントをやりとりしたヨークさん、お元気ですか?
ネットでの知人と話す事が久しぶりすぎて、文章がおかしかったらごめんなさい。

またお話できたら嬉しいです。では。
[ 2014/01/08 06:16 ] [ 編集 ]

どもども杏猫さんお久しぶりです。あけましておめでとうございます。
しばらくブログの更新がなかったのでどうしてるのかなと思ってました。
とりあえず生きててよかった(笑)
確かに一部ブランクを感じる文章がありますね(笑)

> かつてコメントをやりとりしたヨークさん、お元気ですか?

この表現はなかなかユニークなような気がします(笑)
よかったら文章の練習がてらにでもコメントくれたら嬉しいです。
杏猫さんの近況も気になるのでブログの更新楽しみにしてます。
僕も杏猫さんとまたお話しできて嬉しいです!
[ 2014/01/09 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


