FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  思ったこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったこと

今日は午後2時から面接である。割りと久しぶりの面接である。であるからしてけっこう緊張している。昨日の夜から既に緊張しており眠れるか心配していたのだけど、普通に眠れた。ありがとうニック・ドレイク。近頃寝るときはもっぱらニック・ドレイクのピンクムーンばかり流している。アコギの音が心地よい。

それにしても、自分が緊張しいだったのを久しぶりに思い出した。それはつまりこの2ヶ月間緊張するようなシーンにいっさい遭遇していなかったということだ。それはそれでけっこうすごいような気がする。60日もの間、俺は緊張感とは無縁で過ごしてきたのか~へぇ~ほぉ~へぇ~。

だからこそ、だろうか、今久しぶりに感じている緊張感が自分にとって随分新線な感覚に思える。プレッシャーから早く解放されたいという思いもあるけれど、自分の意識が研ぎ澄まされているのも感じる。毎日この感覚がもてるとしたら、うつなんかとは無縁で生きられるのではなかろうか。結局のところ、この緊張感は人が健康に生きるにはそれなりに必要なものなんだろうな。緊張と休息のバランスをとるためにも外にでて働くのはいいことなんだろう。

今日はそれなりの充実した一日になる予感がある。面接の手応えが良かったとしても、そうでなかったとしても。
[ 2013年12月04日 11:15 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。