FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  毎日図書館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日図書館

暇である。もう本当にただそれだけ。
今日も特に気になる企業は見つからない。こないだ書類を送ったとこからは返事がこない。外は雨模様。
いやあこれはもうね、困ったもんですよ。

日々図書館通いを続けているうちに、普段だったらまず手にもとらないような本も読んだ。この僕が政治やら国際情勢についての本まで読んだりした。まあ見たら見たでそれなりに興味深いものだと思う。本当は政治にそれなりに関心をもつのは社会人(になりたい人)の義務なのかもしれないけれども、政治との関わり具合や距離感のとり方はけっこう難しい問題だと思うし、僕にはそれよりも優先することがあると思うので今はまあこんなもんでいいかと思う。そのうち嫌でも勉強しなければならなくなるかもしれないしね。それにそんなに面白いもんでもないし(笑)

ここ2日ほど図書館にいる時間はほとんど西原理恵子の本を読んで過ごしている。この人は本当に才能豊かな人だと思う。果たしてこの人の本を読んでうるうるこない人がいるのだろうか(いや、いるはずがない!)
本人の容姿も相まってこの人の作品からは非常に女性的というかかーちゃん的(それも超優しい)な印象を受ける。「毎日かあさん」というタイトルは全くもってピッタリだと思う。近頃すっかり感情がなくなって笑っても泣いてもいないという人、おすすめすよ。
[ 2013年11月15日 16:09 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。