FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  11月13日 サンマルクのチョコクロは美味い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日 サンマルクのチョコクロは美味い

前回のブログ更新から一週間ほどしか経過してないわけなのだけれど、その間にめっきり寒くなった。気温の急激な変化に体がついていけず風邪を引いてしまったらしい。今日もまだ頭に鈍痛が残っている。昨日はハロワに行くためにちょっと外出した以外はずっと寝ていた。おかげで今日はずきずきがしくしくくらいにまでおさまってきている。昨日は体調が悪いにも関わらずハロワに行くというそういう熱意が結果を生むのだみたいなことを考えて必死にチャリをこいでいたけれど、今その様子を想像してみるとかなりひどい絵面が浮かんできて恥ずかしい。

で、また新しく2つの法人に書類を送った。一つは営業、もう一つはまたしても学校法人の企画?事務職。どうも僕はどうしても学校関係にはいりたがっているらしい。今まで受けた学校関係は書類審査すら通ったことがないのだが。基本的に学校関係は人気があり倍率が高い。前回応募したところは採用枠1人にたいして応募人数は170人だった。にもかかわらずひょっとしたら書類通るんじゃねえかな~とつい思ってしまうのは楽観的というよりはできるだけ現実を見ないようにしているだけなんだろうねえ。

それにしても一週間で街の雰囲気がすっかり変わった気がする。外を歩いているとふともう年末に差し掛かっているような錯覚に襲われる。目立ちだしたクリスマスのイルミネーションもそんなに時期尚早だとは思わない。思うんだけど、一週間でこんなに気候が変化することって、普通のことなんだったっけ。天気予報でお天気お姉さんがこれは異常気象ですみたいなことを言っているとそうか~やっぱりこれは異常なことなんだな~と思うけれど、自分が子供の頃にこういうことが無かったかと言われると自信はない。あったような気もするし、無かったような気もする。それでも確実に変化は起きているのだろう。ただそんな気がするだけだけれど。少しずつ少しずつ問題が顕在化していって、気付いたときには.....みたいなことにはならないといいなあ。なんてことを考える平成25年11月13日の午後5時過ぎ。
[ 2013年11月13日 17:08 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。