FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  確定申告終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確定申告終了

サインバルタは順調?に増量され現在40mgを服用している。
朝20夜20の割合で食後に服用している。身体の調子は特にどうということもない。
そんなに気分がよいわけではないがやろうと思えば外に出て用事を済ませることはできる。
身体の熱さは相変わらず。さっきもハロワでしんどかった。はあ。

さて、確定申告の短期バイトが終わった。というか終わってしまった。
楽な仕事だった。分からないこともあまりなくたいていの事には自分で対処できたし、人間関係の煩わしさもほとんどなかった。というかけっこういい人が多かったように思う。
自分の体調がいまいちで大変なことはあったけど、仕事自体のストレスはほとんどゼロだった。
最後のころにはこのままずっと確定申告が続けばいいのにとすら思ったりしていた。
そのバイトが終わってしまい現在は晴れてニート。
ああ、また仕事を探さねば。

一応1か月間毎日フルタイムで仕事にいけたので少しは自信がついた。
現在はたぶんなんとかやれるんじゃないだろうかと楽観している。というかそうであってほしいと願っている。
とりぜず近くの大学が事務を募集してたのでそこを受けてみよう。
そこがだめだったらこの際緊急雇用なんとか枠のところでいいや。

身体がつらいから、外が怖いからといって家にこもっていても良くなることはない。
きついなりになんとか外に出て、自分を開いていくこと。
それが自分の回復につながっていく。この1か月でそのことがよく分かった。
朝起きて行く場所があるというのは幸せなことだ。ただそれだけで。
通うべき場所をもてるように、今はがんばらなきゃなあ。
4月まではもうあまり時間はない。

本当は今でも仕事を毎日フルタイムでこなせる自信があるわけじゃない。今日だってハロワに行っただけでへとへとだ。だけどそんなことをいつまでも言ってても仕方がない。とりあえずやってみればいい。
ダメだったらそん時はそんときだ。本当に無理だったらやめちゃったっていいんだからさ。




[ 2013年03月18日 12:16 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。