FC2ブログ

ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  アウトプット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトプット

なんてこと(精神科に行くとかなんとか)を昨日書いたりしたけれども実はもう医者に行ってたりする。
家から少し離れた場所にある医者なんだけれどもまあ仕方ないか。
ここだったらまあ行ってみてもいいかと思えたのだから。

処方された薬はサインバルタ20mgというもの。分量は夜寝る前に一錠。

15日(金曜日)の夜から服用を始める。

で、昨日。16日。眠い。信じられないほど眠い。とにかく一日中眠い。とても目を開けていられない。
生活リズムをキープしたかったからなんとか起きていようと思ったけれどとても無理。
結局午後の4時くらいまで布団で転がっていた。それにも関わらず、9時過ぎには就寝。
夜中に何度か目が覚める。体が熱い。気分は良くない。

で、今日。17日。相変わらず午前は全然だめ。頭がぼ~っとする。午後になり少しもちかえす。
頑張って外にでて、ランニングしてきた。
でも、薬のおかげで元気になったという感じではない。だって薬を飲む前は普通に朝起きて走ったりしていたのだから。

明日からはまた仕事が始まる。正直今の段階では行けるかわからない。
というか行けない可能性のほうが高そうだ。昨日や今日のような状態だったら、やっぱり仕事に行くのは厳しい気がする。だけど、いい加減にお金稼ぎたいという気持ちも強くある。欲しいものもあるし、お金を稼ぐことで自分に誇りを持つこともできるだろう。

それに、バンドの人たちの影響も大きい。なんとか社会とつながる努力をしていないと彼らにおいて行かれてしまう気がする。自分より一回り年下の子が一生懸命働いている。
あの人たちと対等なところまで行きたい。

まあいいか。明日のことは明日考えればいい。
そんなことは今どれだけ考えたってわかるはずないのだから。

これからしばらく薬と体調についての日誌をここに書いていこうと思う。
日誌を書く気力すらないような日がなければ、なるべく毎日続けていきたい。
そんな日が来ないことを願いつつ、とりあえず今日はこんなところで。

話は変わるけれど、ゆらゆら帝国にすっかりはまりました。
いいよね、ゆら帝。
[ 2013年02月17日 16:02 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。