ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ばーちゃん家

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばーちゃん家

今日は午前中はバイトで午後はばーちゃんちでず~っとボケッとしてます。
僕は何を隠そうおばあちゃんっ子なのです。

最近では週に2,3回くらいおばあちゃんの家に行って食事をごちそうになっています。
週に2、3回ってかなりずうずうしいですよね。ブログに書いてみてはじめて気づきました(笑)。
でも僕は本当に祖母の家に行くのが好きなんです。僕はだいたいどこにいても緊張してるのだけど祖母の家にいるときはけっこうリラックスできるのです。正直かなり助けられてます。

もう少ししたら近所に新しくできたピザ屋に祖母と行ってきます。僕がごちそうしたいところなのですがお金がないので情けないのですがごちそうになってきます。

ばあちゃんごめんなさい。きっといつか恩返しします。必ず。
[ 2012年08月20日 17:35 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(2)
ども。。。
今日アルバイトして
クタクタで帰宅  _| ̄|○

明日も朝からバイトです。
って2日だけですけど...

仕事のやりがいって何でしょ?
まだわかりません(当たり前か...)

終わった後のスーパーで買った
ポカリスエットはとても美味しかった感じがしました。。。

では明日も早いんで
お休みなさい
[ 2012/08/27 23:36 ] [ 編集 ]
> オシリーナ さん

どもどもこんばんは。
アルバイトお疲れ様です。僕も今バイトが終わって帰ってきたところでオシリーナ さんと同じくへとへとです(笑)久しぶりのバイトだったということなのですごく疲れたのではないですか?

仕事のやりがいってなんなんですかねぇ。僕にもよく分かりません。ただ、僕もさっきコンビニでコーラを買ったのですがすごく美味しいなあと思いました。

それでは、おやすみなさい。
[ 2012/08/28 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


