ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の魔物

先週の21~23日にかけてロックフェス「夏の魔物2012」に参加すべく青森に行ってました。
それにしても夏の魔物は寒かった!

やたらとタイムスケジュールが押してたこと除けば夏の魔物は良いフェスだったと思います。3時間遅れっていうのはちょっとねぇ。深夜1時のあの寒さの中オウガを見た人がはたしてどれほどいたのだろうか・・・
個人的にはかまってちゃんやスチャダラパーなどのお目当てのアーティストも見られたし満足です。フェスならではの発見もありましたし。それはアイドルのライブを体験できたこと。名前も知らないアイドルのライブだったけれどもすごく楽しかったなぁ。とにかくファンの熱さにびっくりしました。踊りの切れが良すぎる!今回のフェスを一番楽しんだのは彼らなんじゃないだろうか(笑)。あまりの熱さにちょっと尊敬してしまいました。いやあ、あそこまで身を捨てるっていうのはなかなかできることじゃないですよ、本当に。彼らを見習って今度どっかのアイドルの握手会にでもいってみようかしら(割と本気で)

と、こんな感じでぼちぼち夏も終わりに入ってきましたね。蝉の声もおとなしくなってきて少しさびしい今日この頃です。皆様季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けてくださいね。そいじゃーまたまた!

夏の魔物_convert_20120924135559
スポンサーサイト
[ 2012年09月25日 09:53 ] カテゴリ:趣味 | TB(0) | CM(0)

近ごろずいぶん日が短くなってきましたね

ども~。またしても久しぶりの更新っすわ。
え~っと前回に更新したのは・・・・・いつだったっけ?
まあいいかそれは。とりあえず(誰も興味ないかもしれないけど)近況報告していこうと思います。

前回の更新から今日までで変化したことはたぶん2つくらい。一つ目はバイトに慣れてきたこと。二つ目はバンドを組んだこと。こう書くとずいぶん状況が良くなってきているように見えるかもしれないけれど、実際のところはせっかく慣れてきたのにバイトのシフトは激減し、バンドを組んだのはいいけれどまだ一度も音合わせをしたことがない、という微妙な状況です。

特にバイトのほうは週2回ぐらいしかシフトを入れてもらえないのでけっこう困ってます。やっぱり使えないからシフト減っちゃったのかなぁ。仕事自体はけっこう楽しいだけに残念です。

ちなみにバンドのメンバー募集はネットの掲示板で行いました。ネットの告知なんてなんて本当に人集まるの?と思う方も多いと思うのですが、募集の記事を書いてから1週間以内に4人ぐらいの人から連絡がありました。楽器屋に出しておいた告知への反応がゼロだったことを考えると、ネットの掲示板はなかなか有効なんじゃないかという気がしています。

バンドを組みたいけれどメンバーが見つからない方や、音楽の趣味があう友人が周りにいない方は、ネット上でのメンバー募集を考えてみてもいいかもしれないですね。とは言っても僕もまだ実際にスタジオに入ったことはないのでなんとも言えませんが。今日の夜が初スタジオの予定です。一応課題曲は決まっているのだけれどみんな練習してくるのだろうか。いったいどうなるんだろう。

スタジオでのことはまた後日書こうかなと思っています。まだまだ残暑が厳しいので皆様体調を崩さないようにお気を付けください。それでは、またねー!!

[ 2012年09月08日 17:03 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。