ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  2012年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のブログ

約20日ぶりの更新といよいよ更新ペースがぐだぐだになりつつある当ブログ。
ここまでくるともはや更新してるって言えないんじゃないだろうか......
というか果たしてこのブログを見てくれてる人がいるのだろうか...
え~と、それじゃあ現状報告いきま~す。

前回の記事では就職活動中!なんて言ってて、また実際に就活していたのですが、結局のところどういうわけかアルバイトにおちついてしまいました(笑)ちなみに家庭教師と塾講師のバイトです。毎日えっちらおっちらとやっております。

・・・とまあこんなところで現状報告はおしまいです。今日でもう7月も終わりですね。一日一日はやたらと長く感じるのにひと月が過ぎるのはあっという間という気がしてます。明日から8月がはじまります。熱さもまだ盛り。このブログを見てくださってる方々も(もしもそんな殊勝な方がいましたら)、夏バテしないように体調管理にはお気を付けください。

それでは、またまた!
[ 2012年07月31日 20:56 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

暑いっす

いや~今日も暑いですねえ。夏ですねえ。
どもども。蒸し暑い夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近ポカリばっかり飲んでるヨークーです。こにちは~。

この気候のせいか、近ごろ音楽の嗜好というか、聞きたい音楽のジャンルが変化してきています。
ここ数日、ボーカルものはほとんど聞いてません。
その代わりにインストものや、クラシック音楽をよく聞くようになりました。
ちなみに今はトータスの「TNT」を流しながらブログを書いてます。
なかなか涼しくていい感じです。

インストものだと、ペンギン・カフェ・オーケストラもよく聴きます。
このバンドが好きになるかどうかは接する機会があるかないかだけだと思います。
あの音楽を聞いたら誰でも好きになっちゃうんじゃないかなあ。
よかったら、是非聞いてみてください。

今日は午後から講座?みたいなものがあります。
それまでペンギン~でも聞いてエネルギーを蓄えておこうかな。
それでは、またね~。




[ 2012年07月11日 11:26 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(0)

現状報告

どもども。またしても更新期間が空いてしまいました。

前回も書いたことなのですが、文章というのは定期的に書いていないと勘を失ってしまいますよね。
なかなかぴったりくるものがでてこないというか。

たったこれだけ書くのにもずいぶん時間がかかってしまいました。
う~ん、う~ん。←悩んでいる
おっと、前置きが長くなってしまった。
では、現状報告いってみます。興味のある方がいるかどうかは分からないけれど。

ブログのタイトルのことなのですが、まだしばらく「ニート A」のままということになりそうです。
ということはつまり............そこのところはどうかお察しください(笑)
まあダメだったものは仕方ないですね。開き直って次行きますわー。

就活は憂鬱ですが、ずっと家にいるよりはいいのかなという気もしてます。
緊張しつつも、楽しい、と感じる瞬間が確かにあるんですよね。
そういう瞬間があると、今やっているのは自分にとって必要なことなんだな、と思えます。
それって、なかなか悪くない感覚なんです。

どうなるかは分からないけれど、とりあえずやるだけやってみますわ。
そのうちなんとかなるじゃろうて。
明日は明日の風が吹く。
それじゃあチャオ!グッナイ!
[ 2012年07月10日 21:50 ] カテゴリ:日記 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


