ニート A

ま~た戻っちまったよ・・・・・ニートによ・・・・・・
ニート A TOP  >  漫画


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本棚より ~吾妻ひでお~

何度も読み返してしまうお気に入りの本や漫画ってありますよね。

僕にとって吾妻ひでお先生の漫画がそうです。

吾妻先生のマンガを読みたくなるのは決まって少し落ち込んでいるときです。

気分が重くて何もする気になれないようなとき。

テレビや音楽、本を読むのもしんどく感じるとき。

そういうときに不思議と手に取りたくなります。

他の物はダメなのに、吾妻先生のマンガだけは不思議と読むことができます。

僕はたびたび先生のマンガに助けられてきました。

某マンガ家も言っていたことですが、吾妻先生のマンガには孤独な心を癒す力があると思います。

それは、吾妻先生自身が孤独とずっと向き合ってきた人だからだと思うのです。

僕はけっこう薄暗い夜を吾妻先生のマンガを読むことで、なんとかしのいできました。

失踪日記」や、「うつうつひでお日記 (単行本コミックス)」は本棚の手に取りやすい場所に置いてあります。

ここで言うのもなんですが吾妻先生ありがとう!お体を大切にしてこれからも素晴らしい作品を生み出し続けてください。

吾妻ひでお3
[ 2012年03月16日 20:59 ] カテゴリ:漫画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヨークー

Author:ヨークー
またしてもニート
→もっと詳しく

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

Twitterでつぶやいています
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


